ブライダルエステ カップル

MENU

ブライダルエステをカップルで

最近では男性もお肌のお手入れをするのが当たり前になってきました。日頃のお手入れとして洗顔、化粧水、乳液は基本。男性用化粧品も充実しています。

 

ムダ毛処理は男女共に大切

眉毛カットや無駄毛処理も女性同様男性も気になるところ。特に毎日の髭剃りは男性特有のもので、手間だという男性が脱毛処理をするということもあります。

 

ツルツルのお肌は女性だけでなく男性の憧れでもあるのですね。

 

カップルで利用すれば共通の思い出に

カップルで受けるブライダルエステの人気の理由は、共にキレイになれるということだけでなく、癒しの時を共に過ごすことで大事な思い出の一ページとなるということのようです。

 

彼に気兼ねすることなく贅沢な施術を受けられるので、新婦様も心置きなくブライダルエステを受けられるということのようですね。

 

綺麗になるのに遠慮をしていてはせっかくの結婚式を妥協するものとなってしまうかもしれません。ですがカップルで一緒に施術を受けることによって、妥協のない綺麗さで式に臨めるようにもなるのです。

 

新郎様へのエステ内容

新郎様のエステ内容としては、お顔中心にケアをするものが多いようです。男性は女性に比べ皮脂が多いので毛穴汚れの吸引や古い角質層を除去するピーリングを行うコースが多いです。むくみを取るために顔、デコルテ、肩にかけてのリンパマッサージがセットになったコースもあります。

 

そして男性のエステコースに含まれることが多いのが眉毛カットです。眉毛はカットによって顔の印象が随分変わります。

 

顔の形や髪型、目とのバランスによって似合う眉毛の形というのもあります。プロにアドバイスをしてもらうことで、今まで気付かなかったスタイルを見つけることができたり、自分でカットするときのポイントを教えてもらえたりします。

 

新婦様へのエステ内容

新婦様のエステ内容としては、顔だけでなくドレスから露出する部分を全般的に施術するコースが一般的です。毛穴汚れの吸引、シェービング、リンパマッサージ、保湿パックなどがパックになったコースが人気です。

 

費用はお一人様のコースに比べカップルエステの方がお手頃になっている場合が多いようです。一回のものもあれば数回のものもあり、コースの中から必要な施術をチョイスできるものもあるので、日程と予算を考えて選ぶと良いでしょう。

 

体験コースが用意されていることもあります

 

エステが初めてという新郎様には安心です。カップル特典が付いてお得になっているものもあります。

 

カップルで相談してブライダルエステでいい思い出づくりをしてみてください。

 

 

>>>ブライダルエステ 名古屋 TOP


inserted by FC2 system