ブライダルエステ 背中ニキビ

MENU

ブライダルエステでの背中ニキビケア

普段から背中までお手入れをしているという人は少ないでしょう。でも意外と目の届かない部分にはトラブルがつきものです。

 

特に背中部分は睡眠中にムレたり、洋服が擦れて当ったり、洗髪後のロングヘアからシャンプーやリンス成分が染み込み肌荒れを起こしたりする部分です。背中がカサカサして痒みがあったりニキビがあったりする場合はこうした原因が考えられます。

 

背中の開いているドレスが多い

挙式ではほとんどのドレスの背中部分は大きくカットされてあり、肌が露出します。後姿もキレイに見せるようにデザインされているドレスが多いからです。だからこそ背中のケアは欠かせません。

 

でもお手入れし慣れていない背中のケアはどうしていいかわかりませんよね。そんなときはブライダルエステを利用するといいでしょう。

 

背中のケアをしてくれるブライダルエステ

ブライダルエステは結婚式のためのエステなので、トラブルを抱えやすい背中ニキビを集中的にケアしてくれるコースがあります。背中のケアとしてムダ毛処理、ニキビケア、ハミ肉撃退、保湿・美白パックなどの施術が用意されています。

 

まず、カウンセリングで気になる背中ニキビがいつ頃から出始めたのか、季節によって違いはあるか、突発的なものか、どんな時に出やすいかなどのカウンセリングを行います。

 

カウンセリングを基に、症状によって施術に掛る回数や内容、費用の提案があります。お客様一人一人によってベストな提案をしてくれる完全オーダーメイドが魅力です。

 

背中専用のエステ方法

背中は顔に比べて皮膚に厚みがあるので、皮膚の奥まで浸透する背中専用化粧品で施術を行います。古い角質層を取り除くピーリングを行い、炎症を起こした肌の改善を行います。

 

皮膚の奥まで化粧水を浸透させることのできるマシンを使用してたっぷりの栄養補給を行います。仕上げに皮膚の炎症を抑えたり肌のキメを整えたり、リラクゼーションも兼ねてパックを行います。

 

透明感のあるスベスベで柔らかな肌を手に入れるためには、一度の施術では難しいかも知れません。しつこいニキビ跡や黒ずみを根本から取り除き、背中ニキビの出来にくいお肌へと導くためには挙式の数か月前からケアを行うといいでしょう。

 

ブライダルエステでは施術のみでなく、食生活や生活リズムのアドバイスも行ってくれます。

 

時間を掛けて十分なカウンセリングを行い、お客様一人一人に適したアドバイスをしてもらえます。10人いれば10通りの提案をしてもらえる、完全オーダーメイドだからこそ安心して任せられますね。

 

 

>>>ブライダルエステ 名古屋 TOP


inserted by FC2 system