ブライダルエステ アシッドアッシュ名古屋店

MENU

花嫁のためのブライダルエステならアシッドアッシュ名古屋店で

愛知県名古屋市西区にあるアシッドアッシュ名古屋店は、お客さんの希望に合わせて自由に選べるオーダーメイドプランを提案してくれる人気のエステサロンです。しかも、リーズナブルな価格で提供されているのもうれしいものです。

 

アシッドアッシュ名古屋店は12年もの実績のある信頼できるサロンでもあります。豊富な施術メニューが用意されており、ブライダルエステとしても多くの花嫁に選ばれています。

 

ブライダルエステでは

 

挙式直前の1dayプランも用意されています。結婚が決まると結婚披露宴を行ったり新婚旅行、新居への引越しなど何かとお金がかかるものです。一生に一度の結婚披露宴で主役ともなる花嫁にとってはきれいな姿をみんなに見てもらいたいところですが、予算的に断念しているという女性もいるのではないでしょうか。

 

アシッドアッシュのブライダルエステプランなら、低予算でも特別な日のためのスペシャルなケアをしてもらうことができます。

 

美肌のためのプランでは

クレンジングから始まり洗顔、パックが行われます。また、ウェディングドレスからは下半身は隠すことができるので見えませんが、上半身ではたぷたぷとした二の腕やドレスからはみ出てしまう背中の肉など気になる部分が多いものです。そんな時は痩身施術を受けてみてはいかがでしょうか。

 

リラックス効果も得られるエステティシャンによるハンドマッサージの他にも、効果的な美容痩身機器も揃っています。

 

アシッドアッシュでは、ネイルサロンでもあるので挙式直前にネイルケアを受けることもできます。お色直しドレスの色やデザインに合わせたり、希望に合わせたネイルを作ってもらうことができます。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか

 

 

>>>ブライダルエステ 名古屋 TOP


inserted by FC2 system